あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
貧乏性。
2009年01月24日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…寒さの勝ち!

この不況で、あたくしめ。リストラの危機は相変わらず。
昨日宣告されなかったから、とりあえず2月までは生き延びた。

が、しかし。この先は未だ不明。来月下旬も…やはり…
きっと宣告の危機に怯えているはずですよ、こんばんは。

それなのに過日、バーゲン価格のダウンなコートを買った。


欲しいものではなく、必要なものだから!


て、まだ言うか!ですけど( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今は出来るだけ、節約を!と、わかっちゃいるんだ。
余分なモノを買っているバヤイじゃない!てのは百も承知だ。

でもなんてーか、ダイエットと同じで(笑)無理すると反動がくるから。
その反動の方が遙かに怖いから。自分でわかってるから。
我慢の限界を越えると、どうでも良くなります…よね、皆。

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
始末屋か、習慣か
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いろんな決定打があるもんだね。

横文字にも、カタカナにも弱い、あたくし。
会社で、コミュニケーションか、コミニュケーションか…
書いててわからなくなってきて、
言葉に出したら、更にわからなくなってきて♪~( ̄ε ̄;)
わこーどに笑われましたよ。こんばんは。
いや、なんか小難しくね?ただのアフォですか。そうですか。

言い訳だけども。ウチのパソコンだとね、
ATOKのヤツがさ、教えてくれるんですよ。御利口ですから(笑)
コミニュケーションて書くと、コミュニケーションの誤読!てね。
シッカとチェックしてくれるので。間違いに気付くのですけど。
どんどん、あたくし好みの言葉を覚えていきますし( ̄m ̄*)ぶっ
会社はIMEだからね。他力本願とも言うんですけどね。


てか言語ソフトがいくつか入っていると、
時々ケンカして…負けるんだよね。ATOK。
アフォな変換すると思ったら、負けてるんだよね。IMEに(´I ` ;)
頑張れ!負けんな!な。

いや、あたくしがもっと頑張った方がイイと思う。
カタカナ…弱すぎ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
お断り<完結編>
2008年09月12日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?つーか、昨日のつづきですよね、こんばんは。

ホントは心温まる話が書きたいのですけど。
会社の新人ちゃんネタで行きたいところなんですけど。
それはまた今度! て事にしておくわ。

そんなわけで。オチもないのに(笑)引っ張るだけ引っ張って
つづく…てのは案外不評だと知ったわけですが。


余計な事を書くから終わらないんだ! 


て話ですが。書きたいのだから、ほっといて。

昨日のつづきですけれども、今日初めて!な方は
なんのこっちゃ?なので、昨日の記事からご覧いただくとして、

おのれの愚痴なんか!読みたかねーやい!な方は
このままお帰り願うとして、

早くつづきを書けや!と言った方と、愚痴に付き合ってやるぜ!な
心優しい ヒマな方だけ、ご覧あそばし。

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
お断り。
2008年09月11日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…共感出来ない。

三十路も後半になりまして、同じ年の友に病が判明した際、
献身的に…精神的に…家族に支えられている姿を見て

一生ヒトリてのも、気楽な反面 淋しいのかな? などと
ガラにもなく将来を考えまして。

おせーよ!今か!ではありますが
目下、地味に婚活なんてのをはじめた、あたくしですが
結婚サイトちっくなモノに登録したりだとか(女性は無料のやつ)
ヒトサマに 紹介してくれ!!と、声を掛けまくりー

紹介好き(笑)な、仲人好き?な方より
先日、ご紹介に与りました殿方について、今日は愚痴です、
愚痴らせていただきますよ、こんばんは。


他人の愚痴なんか聞きたかねーよ! な、


そんな真っ当なアナタは、そのままお帰り願います。
仕方ないから読んでやるぜ!な方は続きをご覧下さい。

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
婚活
2008年07月06日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…自問自答。

友から愛媛のおみやげを頂戴しました。アリガト!(´▽`)
柚ポン酢に、麦みそ、坊ちゃん団子ですよ、こんばんは。

愛媛みやげ



愛媛つったらミカンじゃないの?おみやげはミカンものじゃないの?
と思ったあたくし、なんたる発想の貧困さ┐(゜~゜)┌

しかし、皆よくいろんなところへ出掛けるものですね。羨ましいったら。
あたくし、いまだかつて中国四国地方へ訪れた事さえありませんよ。
中国四国の県さえ、うろ覚えで言えませんよ。

てなわけで。お友達の皆さん。これからもいろんなところへ出掛け
せっせと地方の名産を、このあたくし買ってきて下さいね。
お待ち申し上げております(・∀´・)v

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記