あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
懐かしい。
2010年09月05日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…己の日記を読みふける。

友から、みやげが届きましたよ。こんばんは。
が、相変わらず何処へ行った!てのは書いていない。
いや、だから。手紙は?て話なんですけど。

おみやげ



もらっておいて、文句を言うのもアレなので。
多分、静岡と岐阜のみやげ(あたくし調べ)です。

そのうち、自分の名前すら
書かずに送ってくるんじゃね?て気がしないでもナス。
ま、友達少ないから。わかるけどな(-。-) ボソッ


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
変化。
2010年07月13日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…変われば変わるものだ。

リップグロスてのを、お使いになってらっさいますか。
あたくしは、使ってるんですけど。


グロスって 横漏れしませんか?


あたくしの持つそれらは、蓋を閉めたら、
クニュッてな感じになって、必ずと言ってイイほど、
隙間から漏れてくるわけで。

気付いたら、容器がベタベタになってるんですけど。
ソレは偏に、使い方の問題でしょうか。こんばんは。


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
恐縮です。
2010年06月13日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気持ちが嬉しい。

四国、中国、近畿、東海、北陸地方が
梅雨入りした模様ですね。こんばんは。

しばし、鬱陶しい季節の到来ですけど。
雨も降らなきゃ困りますし、ね。

(=゜◇゜=)え?て言われるので
大きな声では言えないんですけど。あの、あたくし…


梅雨時の風呂掃除 が大好きなんですよ。


汚部屋に生息しておいて、アレなんですけど。
こう、梅雨時はウッカリするとカビが生えるじゃないの。

願わくば、カビ掃除がしたいんですけど。
風呂掃除が好きてより、カビ取りが好き!なんですけど。

ママンがカビを生やさない様、懸命なのにアレなんですけど。
タイルの目路とか、ゴムパッキンとかの掃除て
楽しくないですかーー 萌えませんかーー


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
ハラハラ。
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…でかい独り言だな、おい。

それ、どーよ!て思う事は多々あれど
面と向かって注意する事は出来ますか。


あたくしは、 見知ったヒトなら可能


だけど、知らないヒトにはなかなか。
逆ギレされたり、逆恨みされたりも怖いですし。

何より、自分に降りかからない事なら
面倒なので、無関心を決め込みますよ。こんばんは。
降りかかるなら、考えるけど。


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
花見。
2010年04月03日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…思い出したら腹が立ってきた。

桜、満開宣言!て事で、一昨年と同じメンバーで
花見に出掛けましたよ。こんばんは。

こう、屋台を見たら、あたくし的オヤクソク。
りんご飴を買いました。綿菓子もな(-。-) ボソッ
この、毒々しい赤い色。特にオイシイわけでもない。が、買う。

りんごあめ



リンゴ飴は、小ぶりの…ちっさい方がイイんですけど。
残念ながら、大玉しか売られていなかった。
なんつーか、飴とリンゴの割合的に大玉はキビシイ。

その場で食すと、リンゴが落下する危険性アリにて(笑)
家に持ち帰って、口の周り飴でベタベタになりながら食す。


本日は以下、ちょいとディープな話なので
爽やかな休日中!の方は、ご遠慮されたし。また明日。


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記