03
2
9
16
23
28
29
30
31
   

美の追究。

今日の出来事は?と言えば…美しさを保つのも大変(´I ` ;)

両親が名鉄ホールへ、かし☆きり企画『やかましい人々』てのを
観に行きまして。大変満足して帰ってきましたよ。こんばんは。

面白かった!て話を聞くと、チケットを買ってあげた心優しき娘は
嬉しいじゃないの。次もよろしく!て言葉を聞かなきゃな(-。-) ボソッ

帰りに名鉄百貨店の、北海道物産展で買ってきたみやげは
ちとせやさんのプリンと、どりーむさんのメロンパンと、毛ガニ(笑)

プリンとメロンパン



話題の花畑牧場の生キャラメルてのを食してみたかったのですが。
当然、既に売り切れてなかったそうな。残念。
いや、プリンもメロンパンも美味かったから満足なんですけどね。
写真は撮ってないけど、毛ガニもな(≧ω≦)ぷっ!

なんか、物産展て聞くと胸、躍るわね。行ってないのに。





今日は友とランチをしたのだけど。偶然、友の友に会いまして。
あたくし達より一回り以上、年上の女性なんですけど。

友を介した感じで何度か食事をした事がありまして
あたくし、10代から知ってますけど。それはそれは美しい方です。
ま、いわゆるオンナが憧れる女性つーの?振る舞いとかも含めて。

ボキャブラリが貧困なあたくしは
美しいとしか、たとえ様がないわけですけれども(*/∇\*) テヘ


が、今日会った女性の その顔にビックリ仰天! 


な、な、な、殴られたの?な。DV系のオトコと付き合ってるの?な。
元の顔と余りに違っちゃってるくらい腫れてるわけです。
ボクシングの試合後ですか?な、感じに。
訝しげな、あたくし達の視線に気付いた女性が言ったんです。


あ、これ。シワ取りの整形! て…( ̄□ ̄;)


数年前から、ヒアルロン酸の注射はしていたのだけど、
思い切って、シワ取りしたのよね。でもまだ腫れてるのーー て。
でも皆がジロジロ見るのよオーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§て。軽く。


いや、全然シワっぽくなかったじゃないの!な。
そんな事言ったら、あたしゃどうなるんだ!な。


ホントは金の糸?で、やりたかったのだけど。
海外に行くから(←いわゆるセレブ)金属探知器に引っかかると
説明するのが面倒じゃね?て。軽くおっさるわけですよ。


そんなの必要ないくらい、十分美しいじゃないの!な。
一回り以上年下の、あたくしより遙かに若く見えるじゃないの!な。
施術をする、医者にも言われたそうな。劇的に変わりませんよ?て。
それは今、美しいと言われているのも同然じゃないか!!


が、劇的に変わってからでは遅いの! だそうだ。


凡人…いや、庶民にはわからぬ、この感覚と説明。
美を追究しているのはオンナとして見上げる感じですけども。
なんてーか、キレイなヒトは より美しくなりたいものなのね。


あたくしなんて、せいぜい眉間の皺を増やさぬ様
せめて笑い皺がたくさんある人生を送りたい!くらいな事しか
思ってなかったもんな。てか整形した!て堂々と言うヒト…
はじめて見た。てか初めて身近に現る!な感じ。
いじったのが目とかのパーツじゃないからか?


あたくしは…特に整形したいと思った事はないが…
今日から自力で、しわ伸ばしでもするかな(笑)

<美を追究しているアナタ↓応援よろしくです。同窓>
人気blogランキングへ
30代OLランキング


にしてもその腫れ。一緒に居る男性が殴ったかと…
あらぬ疑いをかけちまったじゃないの(≧ω≦)ぷっ!
いや、恐らく…その場にいた皆が思っていたと思う。


<↓いつもありがとうございます。>

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

すごいなあ、堂々と整形と言える事も、腫れた顔で外出するのも。お金に余裕があると整形も気楽にできるんだろうなあ、私無理、整形にまわす金はない(きっぱり)
でも、眉間のしわ、気になるんだよなあ、私を怒らすお気楽おっととばか息子がいなければ、こんなに深いしわにならなかったかも(笑)いえ、眉間ばかりか、笑いしわ、ほうれい線、いろいろ大変なのです。
でも、年取ってんのに、顔だけ異様に若いって怖いんですけど。やりだすときりがないみたいですしのマイケル・ジャクソン。

姐さんより年下なのに見た目は年上のワタクシ┐(´ー`)┌
美容の話に興味津々ですよ。てか姐さん若く見え過ぎですから。イケメン王子が姐さんをタメだと思ってたじゃないですか!姐さんが言うなら図々しい!で済みますけど(笑)わこーどが言うんですから。
安物化粧品を愛用と言ってますけど実は高いの使っているのでは?と疑ってます。
だってワタクシの方が年下とか言うと必ず驚かれる∑( ̄口 ̄)女子として納得いかない系。内面を磨いていれば見た目年齢など…と姐さんは言いますが。一理ありますが。パッと見が印象を決めるのは間違いないですから。

整形ってどうなんですかねぇ。。。。

案外古い考え方の人間なもんで
親から頂いた大切なもんを・・・・的な考えから
どうも整形は理解しがたいものがあります(ーー;)

<なおさん>

堂々と言える事もそうですが
あたくしは、ボクシング後の様な腫れた顔
勿論、スッピンで歩く事がスゴイと思います。
ま、腫れたスッピン顔でも…
あたくしより遙かにキレイですけどね♪~( ̄ε ̄;)

なおさんもシワ。気になりますか。
眉間もそうですけど、ほうれい線も強者ですよね。
あたくしは目尻も気になります。
ついでに毛穴も、シミも気になります(*/∇\*) テヘ
でも年と共に…ですので仕方ないですけど(笑)
思ってはいても化粧品で抵抗してみたり。

美に対する意識というのは人それぞれ。
気になるヒトは気になるし。
ならないヒトはならないですから。
せめて、心掛けくらいは…クラスで。あたくしは。
年相応がイイですね。何事も。

<みっちょさん>

安化粧品て言うなー チープコスメとお言い!
あたくしは面の皮は厚いがお肌は弱い。
よって自分に合ったモノしか使わないの。
失敗も多いけどな(-。-) ボソッ

実年齢より若く見えるかどうかはわかりませんが
前髪を下ろすと若く見えますよ(笑)
でもって髪の色が黒いとイイヒトに見られます。
イケメンくんには28だつってますから。
そのまま信じてるんじゃね?
殿方てのは女子の実年齢…わからないみたいだから。
言ったもん勝ち!て事で(´∇`)ケラケラ

ヒアルロン酸の注射は一本7万だそうですが
即効性があるそうな。あたしゃ、怖いけど。
ま、そんな金は使えないですけどね。。

みっちょさん、先に行って試してきて下さい!

<ロンサムさん>

ロンサムさんは親から頂いた体を派ですか。
あたくしは、それでコンプレックスがなくなって
明るく変われるのなら、アリだと思います。

が、しかーし。
何もかも、うまくいかないのはそのせいだ!
と、言っているのは違うと思いますけどね。
あ、でも男性ですとアレです。
カツラとかもその類じゃないですか。
毛がないからと言って、だからどうなんだ!と。
ハゲ家系で親戚にハゲが沢山いるあたくしは
そう思いますけれども、ない方にとっては
そこはかとない感じなのでしょう。きっと。

シワ取りだとか、たるみ取りの類の整形は
お金が許せる範囲とか、後遺症がないのなら
女子的に、大変興味深いのではないかと思います。
還暦過ぎた母でも、その手のテレビに釘付けで
興味津々になってますから(´∇`)ケラケラ
Secret

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きく

Author:きく
昼間はぐーたらOL、
夜はのほほんとネット生活。
目下、独身。彼氏ナス。
名古屋の片隅で
こんな落ち着きのない
おばちゃんで良いのか?
て思いつつ
今日もぼーっと生きてます。
コメントはお気軽に。

が、しかし。
宣伝、本文に何ら関係ナス
もしくは激しく不愉快、コピペ等
そういった類は、あたくし判断により
誠に勝手ながら削除の方向です。
悪しからずご了承下さいまし。

相互リンクご希望の方ほか

ご用のお方はココからメールを。

カテゴリー

ちょいとPR










欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

↑買い物に行かずに
探せてしまう便利さ。
夜中についポチッとしちまう。

↑お小遣いサイト。
地味にゲームして地道に貯める方向。
とりあえず数回換金できた。



エディオンネットショップ
↑わりと店に足を運ぶ。


TSUKUMO ネットショップ
↑現在、こちらで買ったPC愛用中。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

逆アクセスランキング

ランキング参加中


応援いただけると
大変嬉しゅうございます。
↓   ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
OL日記ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

カウンタ

 
Yesterday: Today:

ブログランキング


RSSフィード

辞書と検索

goo 辞書




Yahoo!検索



Google


QRコード

QR