03
2
9
16
23
28
29
30
31
   

婚活

今日の出来事は?と言えば…自問自答。

友から愛媛のおみやげを頂戴しました。アリガト!(´▽`)
柚ポン酢に、麦みそ、坊ちゃん団子ですよ、こんばんは。

愛媛みやげ



愛媛つったらミカンじゃないの?おみやげはミカンものじゃないの?
と思ったあたくし、なんたる発想の貧困さ┐(゜~゜)┌

しかし、皆よくいろんなところへ出掛けるものですね。羨ましいったら。
あたくし、いまだかつて中国四国地方へ訪れた事さえありませんよ。
中国四国の県さえ、うろ覚えで言えませんよ。

てなわけで。お友達の皆さん。これからもいろんなところへ出掛け
せっせと地方の名産を、このあたくし買ってきて下さいね。
お待ち申し上げております(・∀´・)v





はてさて。5月から、婚活というのをはじめて、早数ヶ月。
いや、これまでにも地味に活動はしておったわけですが。

ネットの某サイトに新たに登録してですね、
ちょいと本気入った感じで活動中なわけですよ。

ほら、あたくしってば彼氏いない歴 1年。
その1年の間に、友達の紹介とか 数回あったわけだけども。
なかなかどうして。結果に繋がりませんのでね♪~( ̄ε ̄;)


頼ってばかりいないで、自分で動け! と。


三十路半ばなんですけど。まだ結婚を諦めてませんから。
今更だけども。軽く?悪あがきをしているわけです。

以前は見合いだとかに抵抗があったものですからね。
見合い?しないわよ!とかね、ネットで?有り得ない!と
そんな上から目線のタカビーだったわけですが。

一度見合いをしてしまうと、もう抵抗もなくなり…
ネットで結婚まで持ち込んだヒトが身近に出ますとね、
これも きっかけ!アリだろ!と。早変わりつーんですか(笑)


で、登録した当初、そりゃまぁ、それなりにメールがきまして。
女性は 自分からアクションを起こさずとも、メールがくるじゃないですか。
そんなの知らないですか、そーですか。

で、しばらく続けるんですけれども。
良いな♪と思うヒトに限って、途中で返事がこなくなるわけ。


イヤなら断って!!何か言って頂戴!!


てかね、どこが、どう気に入らないからてのがわからないわけ。
もうイヤになりました!とか、こんなオンナ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!とか
何か言ってほしいわけ。断るのがイヤなのはわからなくもないけど。
それが(例え知らない相手であっても)礼儀つーものじゃなくて?


メールの書き方に問題があるのか、あたくし個人に問題があるのか
そこが知りたいわけですよ。両方!の確率は高いけどな(-。-) ボソッ


言ってみれば、顔も名前も知らないヒトと(写真の交換もあるけど)
お互いのプロフと、メールだけ!で、実際会うとか、会わないとか
気が合う、合わないてのを判断するわけですから。


何気にノリノリでメールをしていて突如、返事が来ないと…
いろいろと考えるわけですよ。自問自答したりなんかして。

ま、あたくし。この性格を隠す事なく、本音ぶつけまくりーですから。
だって、ほら、隠しても、最後まで隠し通せないから(*/∇\*) テヘ

やっぱし本気で、結婚相手を探すサイトですから。
女子力を必死にアピールしなきゃダメなのかしら。

夏のお楽しみのビール



この土日のお休みで、外に出たのはビールを買いに行った時だけ!
て、そこが既に、問題大ありな気がしないでもない…
と言う結論に達したわけですが。違うのかしら。


いつか、コレでも良いよ!と。ありのままでオッケ!と。
そんなヒトが居る事を信じて!て居なかったらどうすれば…
と思いつつ、それでも、あたくしの婚活はまだまだ続く。


いえ、近いうちに書くわよ。決まりました!って( ̄m ̄*)ぶっ

<↓ランキングに参加しとります。応援よろしくです。同窓>
人気blogランキングへ
30代OLランキング


<↓いつもありがとうございます。>

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

あら!

愛媛と聞いたら、コメントしない訳にはいかないじゃ
ないですか!(←いらないですか?すみません。。)
確かに坊ちゃんだんごは有名ですが、ポン酢しょうゆと
麦味噌って、愛媛の特産なんですか??
長年四国に住んでいますが、存じ上げませんで・・・(汗)
だんご、私が言うのもなんですが、イマイチじゃー
なかったですか?いえ、今度テニスのある大会で全国大会に
出場することになったのですが、その際、自分の住むとこの
“おみやげ”を対戦相手に持参せねばいけないので
いろいろ特産を考えているのですが・・・。
ないんですよねー(o´_`o)ハァ・・・
さすがにみかん持っていくわけにも。

出会いって、突然あったり、全く気にしてなかった人が
突然運命の人に変わったり(くさいですか?・・汗)する
ものだと思います。
何はともあれ、動かねば何も始まらないので、
行動(活動)あるのみ!ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

愛媛みやげな、うちとこにも同じのが届いとるけども!みかんでなくて、柚て所に送り主のひねりがあるんとちゃうか?(と解釈した)

婚活言うてもあれや。アンタ、本気で結婚する気…ないのと違う?漠然としとって必死さが足りん。もっと必死こいて食らいつかな!!女さが足りん!!てかまさか…メールにオヤジギャグとか入れとらんやろな。

アンタの敗因はな、友達やから言うけども!地味にモテた事と、熱しやすく冷めやすいその性格と、その面食いにあるつーのは間違いない!一回失敗しとる(笑)うちが言うておくぞ!顔で飯は食えん!白馬に乗った王子なんぞ期待しとったらババアに磨きがかかってまうから。ここいらで手ぇ打っときなさい。もう紹介しつくしたから!!何が何でも食らいつけ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お恥ずかしい話ではありますが、ウチの夫婦も
そんなサイト的なところをきっかけとして結婚にまで至っております。

こうした例もあるのですから、メゲずにどうか頑張ってくださいっっっ

<u-coさん>

愛媛みやげ…と言えば!
そりゃ、もう。みかんで決まりです(´∇`)ケラケラ
テニスの対戦相手の方も、きっと!
必ずや、納得して下さいますよ。ますとも!
いえ、あたくしは愛媛みかんを食す機会は余りないですが。
愛知県には蒲郡みかんてのがありますので(笑)
父の田舎、浜松にも三ヶ日みかんてのがありますゆえ
なかなか食す機会がないわけですが(*/∇\*) テヘ
愛媛と言えばミカンです。発想が貧困ですまんです。

ちなみに、あたくしは「御栗タルト」てのを
リクエストしたのですけれども( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
以前もらった おみやげが美味かったものですから。
同じ子に同じモノを!!リクエストしたのですけども。
誠に残念ながら、希望を叶えていただけませんで。
いえ、柚ポン酢しょうゆは大変おいしゅうございました。
団子は会社に持参したまま、まだ食べておりませぬが。
てかサラっとおっさいますので、
何気にスルーしてしまうところでしたが。
全国大会て!スゴイですねーー 
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

出会いはですね、もう既になくなってますのでね。
ほら、あたくしったら出掛けませんから( ̄m ̄*)ぶっ
コンパとかも、余り声が掛からない年頃ですし。
てか周りはもう皆、既に結婚してますし。
ホント、友達に紹介してもらってばかりで。
もう紹介する相手がいない!と言われる始末。
ここはもう、自力で何とかするしかありません。
いや、もう全く気にしていないヒト…と
出会っているのか、あたくし(´∇`)ケラケラ

<さとみはん>

おみやげは王道モノでお願いしたいわけですが。
流石はあたくしの友。チミを含む(-。-) ボソッ
意図したモノは買わない主義ですね。
ま、あたくしも (°Д°)ハァ?とか言われる
そんなおみやげを買ってくるので(笑)
ヒトのこたー言えないわけですけれども。

みかんジュースとかね、ゼリーとかさ。
何かこう、みかん関係かと思ったわけですよ。
重かったから、みかんか?とか思ったわけ。
麦みそてのは まだ食しておらぬが。
柚ポン酢は 美味かったわよ。確かに。

でもって、何をおっさいますか。
あたくしはね、結構本気で活動に取り組んでるわけ。
ヒトリで生きていく事も考えてるけれども、
まだヒトリで生きていくと決めたわけじゃーないの。
ただ、無理して!とか、我慢して!とか
捨てられないモノもあるわけです。

言っておきますけれども。昔のあたくしは
ナニサマだ!つーくらいの面食いでしたけども。
今は一緒に居て楽なヒト!それのみ!!
イイオトコはアレですよ、醜い姿を晒せないから。
疲れるて事に気付いたの。遅いけど(*/∇\*) テヘ
今に見ておくが良いですよ。決まった!て報告するから。
ま、先は長そう、遠そうだけどな(-。-) ボソッ

<匿名希望さま>

お返事、メアドにさせていただきます。
が、しかーし。
すみませんが、遅筆ですので
しばしお待ちを(((((ヾ(=^..^)=ペコッ!

<ロンサムさん>

(`Д´≡`Д´)??なんですと?
ロンサムさんご夫妻の出会いはサイト的?
恥ずかしくなどあるものですか。
希望が持てると言うものですよ、ですとも!!

いえ、ただ漠然と活動していたのですが。
近頃、本当に 同じサイトで婚約した人が現れまして。
姉の友達なんですけれども。
こういうのもアリなのだ!!と。

なんとなくのイメージとして
今まで、敬遠傾向にあったわけですが。
これも、きっかけ!後は本人次第だなと。
見方が大きく変わりました。

て、この口調のメールが
男性をドン引きさせるのでせうか(謎)
Secret

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きく

Author:きく
昼間はぐーたらOL、
夜はのほほんとネット生活。
目下、独身。彼氏ナス。
名古屋の片隅で
こんな落ち着きのない
おばちゃんで良いのか?
て思いつつ
今日もぼーっと生きてます。
コメントはお気軽に。

が、しかし。
宣伝、本文に何ら関係ナス
もしくは激しく不愉快、コピペ等
そういった類は、あたくし判断により
誠に勝手ながら削除の方向です。
悪しからずご了承下さいまし。

相互リンクご希望の方ほか

ご用のお方はココからメールを。

カテゴリー

ちょいとPR










欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

↑買い物に行かずに
探せてしまう便利さ。
夜中についポチッとしちまう。

↑お小遣いサイト。
地味にゲームして地道に貯める方向。
とりあえず数回換金できた。



エディオンネットショップ
↑わりと店に足を運ぶ。


TSUKUMO ネットショップ
↑現在、こちらで買ったPC愛用中。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

逆アクセスランキング

ランキング参加中


応援いただけると
大変嬉しゅうございます。
↓   ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
OL日記ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

カウンタ

 
Yesterday: Today:

ブログランキング


RSSフィード

辞書と検索

goo 辞書




Yahoo!検索



Google


QRコード

QR