03
2
9
16
23
28
29
30
31
   

駄目?

今日の出来事は?と言えば…ヒトによるのか。

有休を取らねばならんので(こちら
課の皆さんと重ならない様に、て
言うておるんですよ。こんばんは。


何度も言う様でアレだけどあたしゃ
ガンダムおたく(元上司)が退職してから
新たに上司になった方と、反りが合わない。


以前、母を病院に連れて行くことになり
有休を取ろうとしたところ


この日は駄目です!別の日に!


て言われた事があった。
もう病院の予約が取ってあって


他の日に、でなく その日じゃないと!な
そんな状況なのにあたくしの有給は
却下!て言われたんですよ。


はあ?て、いや、違うな。
あたしゃ、ああ?(ヤンキー風味)つったな、多分。
そしてこの日じゃなきゃ無理です!とも言うたな。


自分はよく有給取るくせに
あたくしがたまに申請したら駄目だってか、て
腹が立って腹が立って、


その後なにを話しかけられてもチラ見しただけの
完全スルーで怒りを隠さなかったら
結局、じゃあ休んでもイイとかぬかしやがった。


繁忙期ならともかく、特に忙しくもない日。
ヒトを選んで言うとるな、こいつ!て思って以来
大嫌いなんですけども。


上からうるさく言われるのか
今、早く休め休め言うてくるので
自分で休む日決めるんで!て。


密かな仕返しをしておる。実に楽しい。
性悪だが、同じことを返しているだけ。


思い出したらまた腹が立ってきた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


<↓いつもありがとうございます。>

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きく

Author:きく
昼間はぐーたらOL、
夜はのほほんとネット生活。
目下、独身。彼氏ナス。
名古屋の片隅で
こんな落ち着きのない
おばちゃんで良いのか?
て思いつつ
今日もぼーっと生きてます。
コメントはお気軽に。

が、しかし。
宣伝、本文に何ら関係ナス
もしくは激しく不愉快、コピペ等
そういった類は、あたくし判断により
誠に勝手ながら削除の方向です。
悪しからずご了承下さいまし。

相互リンクご希望の方ほか

ご用のお方はココからメールを。

カテゴリー

ちょいとPR










欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

↑買い物に行かずに
探せてしまう便利さ。
夜中についポチッとしちまう。

↑お小遣いサイト。
地味にゲームして地道に貯める方向。
とりあえず数回換金できた。



エディオンネットショップ
↑わりと店に足を運ぶ。


TSUKUMO ネットショップ
↑現在、こちらで買ったPC愛用中。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

逆アクセスランキング

ランキング参加中


応援いただけると
大変嬉しゅうございます。
↓   ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
OL日記ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

カウンタ

 
Yesterday: Today:

ブログランキング


RSSフィード

辞書と検索

goo 辞書




Yahoo!検索



Google


QRコード

QR