あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
登録完了
2007年02月11日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…再び!結婚登録所へ(笑)

栗どら ¥105



先日、某所にて…

ポポポのポイッ お口へポイッ 
白・黒・抹茶・あがり・コーヒー・柚・さくら 青柳ういろう~♪
悔しかったら言ってみなっ
白・黒・抹茶・あがり・コーヒー・柚・さくら 七つの味を
残らずポイ ポポポのポイポイポイ青柳ういろ~食べちゃった~ぁッ♪


と、名古屋人にはお馴染みの 青柳ういろうの歌を読み聞かせていた所
無性に ういろう…ではなく、ないろが食べたくなりました。
が、買ったのは何故か 栗どら。ウマイんだ。栗入りのどら焼き。
ウマイんだけど… あぁ、ないろーーーー  と思ったり。
(他府県の皆様 とろりとろけてとろりんこの大須ういろもよろしく)

と、こんなはじまりですが。お友達諸君よ、こんばんは。
あれほど電話やメールはしないでねっと言うておるのに…
今日も粘着、ご苦労であった。ヒマなの?( ゜,_・・゜)ブブブッ

 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



昨日、飲み過ぎによる 体調不良が心配された姉は
今朝、元気になっておりました。えぇ、飲み過ぎで

行けない! 行かれない!! 

なーんて言おうものならね、両親 激怒の姿が目に浮かぶ。
姉ちゃん、どうなっちゃうんだよ♪~( ̄ε ̄;)なね、
そんな心配をしとりました あたくしですが。
あぁ、行きました。行きましたとも!!

先週、書類不備により…出来なかった登録をね、したわけです。

てか (*∠_*) ダカラドーシタ なんだが。

プロフを書いて、写真を貼って…
あとは殿方からの申し込みを待つだけ!ってーの?
いや、自分も申し込め!なわけだけども。消極的なあたくしは
登録だけして そのまま~~な気がしているわけですが。
ほら、親が聞くわけです。どーよ!と、ワクワクしながら。

そんなもん、どーよ!とか言われたって 知りませんわな。
だって、登録だけして帰って来たんだもーーん(*/∇\*) テヘなね。
今日はちゃんと、システムの説明を受けたわけだけれども。
なんせ営利目的でしているわけではない 相談所なもので…
手筈は整えた。あとは好きな時に来て、好きな時に…

自力で イイヒトを探せ、探さんかい!! な

そんな 感じかしらね。ほれ、あたくしなんかはね
営利目的アリアリーーーな 結婚相談所の勧誘電話のしつこさに
辟易していましたからして(余りのしつこさにケータイ着信拒否)。
この 本気で結婚したい人は自力でガンバレ! な、
そんなシステムに あぁ、このホッタラカシ~な感じがステキ♪
と思ったわけです。そこへ行かなければ、出向かなければ
永遠に何も起こらないし、殿方のお申し込みがなければ…
見合いすらする事もない!という そんな相談所ですわ。

あたくしは、とりあえず親の 「登録しろ」なね、
切なる願いっつーのか、登録さえすれば どんどん見合いする!とか
どんどん紹介してもらえちゃう!とか思っている両親への
面目は保てたっつーかさ。登録した事で安心させたっつーか。
いや、こんなシステムだってーのは言わないわけだが( ̄m ̄*)ぶっ

とにもかくにも。登録だけはした!ってー事で。。
何の進展もなければ、この話は、はい それまでよ~~
あっても、ブログで公表しちゃうってーのは
(相手の)プライバシーに関わる事なので言わないけれども。
友よ、気になったら個人的にメールで聞いてくれたまへ。


てか誰からも申し込みされなかったら…
それはそれで ちょっと悲しいわね( ´ー`)フゥー...


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
初めてコメントします
こんにちは!
私もキクさんのお見合いネタを楽しみに待ってる一人です。
もっと壮絶なバトルを期待していたので、ちょっと残念。

日頃は一人ランチを実践している私ですが、
口あけてアーンカップルを見ると、
殺意とともに羨ましさを感じるのも事実。
こんな消極的な相談所ならいいかも。
でもあまり期待出来ない気もしますが・・・
2007/02/12(Mon) 00:57 | URL  | とほほ #koCIqGuQ[ 編集]
殿方も……
きくchan♪オッハー♪

登録お疲れ様でした。(*^^)v
ってか、その登録した日に「じゃ、選んで下さい。」とか言われないのも不思議な気がしましたね。

なんか…殿方も消極的な人ばっかりだったら…登録人数だけは多いけれど…みたいな!?そんな事にならないのを切望しますゎ。

いや、別にきくchanを結婚させよう!なんて私は思っていませんが(笑)出会いってのは、道端でもお見合いでも相談所でも、ゴロッゴロ転がっている筈なので、とりあえず色々な人と出逢って見聞を広めてもらって教えてもらおうかなぁ~と。


きくchanと、お姉様の登録で、殿方がお二人の争奪戦!なんてー事になるを楽しみにしています~♪
2007/02/12(Mon) 10:13 | URL  | うえぽん #FdkRzbAE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(Mon) 17:45 |   |  #[ 編集]
 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!
きくちゃん もう仕事から帰って来ている頃?
粘着って…もしかして私の事かしら~?
そうさ。家事をほっぽって、子供も旦那もほっぽって
更新されるのを じぃーーーーーーっと待ってたわよ。
だって続きが気になるんだもの~~~~。
もうね、ふぅこママとご一緒にハッパを掛けたいくらいだし。
この際、年下だって何だって良いじゃないの。
きくちゃん、ストライクゾーン狭すぎですから!!
言っておくけど!!顔で選んでちゃーダメダメよーー
2007/02/12(Mon) 18:21 | URL  | かず #-[ 編集]
コメントありがとうございます~
<とほほさん>

こんばんは。
お初のコメント ありがとうございます♪

お見合いで壮絶なバトルですか(笑)
こう見えて 長い会社員生活で
「よそ行きの顔」を鍛えられていますゆえ
早々、粗相は致しません事よオーホホホ!!( ̄▽ノ ̄§

週末まったり一人ランチを
楽しんでおられるのかと…思いきや、
やはり時に カッポー達に目が行く事もあるのですね。
えぇ。自然な成り行きですとも。

いつか 私も!!
とほほさんがご紹介されているお店を
その殺意を抱かれる様な カッポーとなって
訪れたいものです(そんな日は来ないでしょうが)。

リンクを貼っていただいてからと言うもの…
とほほさんのところから 訪れて下さる方が大勢。
いやはや、こんなしょーもないブログで御免ねっ
な気持ちでいっぱいです。はい。



<うえぽん>

(@>▽)ノまいど!
じゃ、選んで下さい!言われました。
言われたんですが…出向いた時間が遅く
終了時間が迫っていたので 
では次回…に変わりました(´∇`)ケラケラ
なんとお役所的な。いや、実際そうなんですけど。

いえ、あたくしも結婚しない!と決めたわけでは
決して諦めたわけでは(笑)
でも正直、駆け引きとかね。そういうの…
あぁ、もう面倒(・ё・)クサーな気が…
している時点でダメですか。。

争奪戦どころか 誰からもお声が掛からないとか
逆に姉だけ!に声が掛かりっぱなしーーな
そんな悲しい状況に陥ったら 愚痴ります。
えぇ、暗ーーーーい日記を綴りますので
笑って読んでくださいまし。その手のカキコは
得意です。いや、そんな自慢はしたくはありません。
ありませんけども。そうなりそな予感( ̄m ̄*)ぶっ

出会い…道端に転がってるならば拾いますけどねぇ。
落ちてませんよぉ。目をこらして見なきゃ!ですね。


<かずちん>

粘着、お疲れぇ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡"フリフリ
いや、あたくしの事は良いですから。
子供の世話をしてやってください。

これでもストライクゾーンは かなーり広がりました。
えぇ、年下でも 年上でも( ´∀` )bどんと来い!!
と言いたいところですが…
余りにかけ離れていると キツイわけです。
てか年下が あたくしを敬遠してしまうバヤイは…
相手にされないバヤイはどうしたら?( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/02/12(Mon) 23:25 | URL  | きく #0ho3/X9Y[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック