あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
冴えない週末。
2007年02月10日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…お菓子を食べながらDVD鑑賞。

朝っぱらから 獣?  な呻き声に起こされました。

何かと思えば…姉のゲロ吐きの呻き声でした(汗)
いい年こいたオンナが トイレまで間に合わず…
部屋のゴミ箱に顔をツッコンデ 吐くだなんてー情けないったら。
風邪とか、ノロとかで もよおすのは 仕方ない!ってな話だが。
ワイン2本と ビールジョッキ3杯とかね、一人で飲んでりゃー

そら 吐くわ。自業自得だわ。

と、弱っている姉の背後からつぶやいた あたくし。
が。自分がそんな状態になった時に
鬼の首を取ったかのように言われそうで(怖いので)
看病してやりました。なんと献身的で健気な妹がいたもんだ。



両親はそんな姉に呆れ果て、とっとと出掛けてしまったので
吐瀉物を喉に詰らせて窒息されても困ると思った あたくしは
自室の戸と、姉の部屋の戸を開けっ放しで映画鑑賞です。
なんと冴えない週末を送っているんだろーな あたくしです。

ババネロ味



そんな (;´Д`)ゲロゲロ な姉を尻目に↑をかじりながら
ハイジを観ました。自分の映画ブログに初トラバ(≧ω≦)ぷっ!
アルプスの少女ハイジの実写版だが…懐かしんで涙しながらね、
何度も 空気のヨドンダ姉の部屋を訪問し、一応…

大丈夫か~~ 生きてるか~~ と

声を掛けつつ、また泣く( ̄m ̄*)ぶっ
お菓子を食べながら 辛い~~~とか言いながら…
もうね、忙しいったら。チッ。

写真のソレは 森永のポテロング ハバネロ味
クセになる…とか言う謳い文句に釣られました。
いや、ハバネロって何?と思いながら買ったわけです。
とうがらしの事なのね。我ながら何と無知なんでしょうか(汗)
あたくし 辛いモノは苦手なわけ。
中華を食べると一発でお腹をやられてしまう軟弱モノなわけです。
お菓子や食事も極力、辛いモノは避けてます。
が、一つつまんでみると…やめられない止まらない。

ホントにクセになりました。 

宣伝…いえ、謳い文句に偽りナッシング!!
だけど、やっぱり あたしゃ ノーマルなポテト味?がイイ。
夜にはなんとか生き返り ご飯を食べている姉を見て
あたくしの一日は終ろうとしているのである。

あの獣みたいな呻き声が頭から離れないぜ、姉ちゃん( ̄^ ̄)凸

読まれている皆様には なんとも汚い話で失礼こきました。


はてさて。明日はね、先週皆が食いついた…食らいついたネタ
そう、あの登録へ行って来ようではないか!
友よ、粘着しないでねーー 電話もメールもしないでねーー(笑)
てか 姉は果たして明日、起きあがる事が出来るのでしょうか。


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
お姉さん…サイコー
きくchan、こんばんは♪

今日は、夜にも登場です…(^▽^;)
お姉さんのゲロォ…(T┰T )の話に笑ってしまいました。
私は最近あまり吐くほど呑まない…ってか、昔はワイン10本とか平気で飲んで次の日に出してましたが、さすがに( ×m×)オエェ...がツライので呑まなくなりました…(;^_^A

あの、吐く声って、出す人と出さない人がいません?いや、もしかして声を出すほど気持ち悪くなった事が無いのかもしれませんが、私が吐く時は声出してなかったですね…。

なんつーんですか…ただ、ひたすらゲロゲロゲローーーっと、ブツを出すって感じです。えっ?汚い話をするな?あ~い、とぅいまて~ん!(←このギャグ、知ってる?)


月に一度の「朝まで宴会」も、後半は騒ぎ疲れてアルコールが入って行かないので、吐くほどに至らない私…また今度そこまで飲んでみたいカモ…!?


では、また明日!例の話題を楽しみにしておりますッ!
2007/02/11(Sun) 00:03 | URL  | うえぽん #FdkRzbAE[ 編集]
10本?
うえぽん mixi帰りで只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!(笑)

てか うえぽん ワイン10本って凄すぎですから!!
ワタクシ 1本が限界です。それ以上飲むと…
自分が何処かへ飛んでしまうので 飲みません。
それ以上は…自粛警報が発令されます。
えぇ、飲んだら吐くな!吐くなら飲むな!が合い言葉♪

ゲロの呻き…うえぽんは「なし」ですか。
あたくしは独り言をつぶやきます。うぅ ぐるじぃ…とか。
ウチの姉のは、ホントに獣が家に紛れ込んだのか?と。
野良猫がね、間違って家に入ってきちゃったのか?と。

因みに あ~い、とぅいまて~んは知りません。
えぇ、恐らくギャグか?と予想するだけで(そ、そうですよね?)
誰が言っているかは知っているはずもなく(汗)
あとで ぐぐります。えぇ、検索して知ったかぶりをします。



2007/02/11(Sun) 01:30 | URL  | きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。
今日のレンタルDVDは ハイジ感想を一言で言うと…やはりアニメの方が。。<ストーリー>両親を事故で亡くしたハイジは叔母であるデーテに育てられていたがある日、アルプスにいる祖父の下へと連れて行かれる
2007/02/10(Sat) 22:49:48 |  映画ブログこんなの観ました。