あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まだ。
2017年11月13日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やっぱりもう少し。

我が課の班長は現在、病気療養中。
一か月の期限があったんですけど、


途中経過(?)は、どうよ!て話で
今日、報告のために出社してこられたのですが
全然良くなってないです。こんばんは。


あんなブクブクで(失礼)
ぷよぷよ(かなり失礼)してた体が、
え?誰?別人!くらいのやせ細りよう。


それ、ダメなヤツじゃね?


一か月足らずでそんな痩せるもんなの?
ねえ、大丈夫なの?て
思わず口にしてしまったのだけど。


いや、もう、素人目で見ても
全然大丈夫じゃなかった。


療養前にちょいちょい、
週1くらい休んでたので


心ナスな輩なんかから
ズル休み説もあがってたけど、吹き飛んだ。


もうちょっとゆっくりすべきです!て言うわ。
あの弱々しさ、あのやせ細りようを見たら
言わなきゃおかしいわ!くらい。


あたくし、正直ショックを受けてましてね。
一か月経っても出て来られない、て事じゃなくて


体が小さくなって、一気に老けてる。
おじさんからおじいさんか!くらい。


本人も部署異動を希望しているそうだが
それは、偉いヒト達が決める事なので


下っ端のあたくし達が、どーのこーの
言える立場じゃないけれども。


我が課、机に座ってるだけの仕事じゃナス。
あっち行ったりこっち行ったりしなきゃならない。


あの姿を見たら異動もやむなし。


<月曜日から地味に打撃をくらいました的。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記