あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
突然。
2017年10月17日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…それで良くなるのなら。

毎日、て事でもナスだけど
行けば行ったで1日過ぎるけど。


雨の日の月曜日とか、連休明けとか
会社行きたくないなーて思う。


けど朝になったら(平日は)
自然と同じ時間に目覚め、


無意識に同じ行動をし、
同じ時間に家を出る。


そんな長い会社員生活をする事
うん十年です。こんばんは。


すこし前から我が課の班長が
体調不良をうったえ(こちら)
最近じゃ週1以上休む様になった。


そして まさかの休職!


ここ最近で一番驚いた出来事。
なんなら今年一番驚いたかもしれない。


そして、ショックを受けている自分がいる。
なんだろ、一緒に頑張った同士が?つーか。
何故気付けなかったのか、つーか。


こう、明らかに仮病とか、言い訳したりで
休むヤング等とは一線を画す。


課長とガンダムおたく(上司)と
話し合って決めた事らしい。


まあそれで体調が良くなるのなら、
アリだと思うけど。


どうしちゃったんだ、おい!てのが
あたくしの正直な気持ちです。


課長ほか偉いヒト達は
このまま辞めるとか最悪な事態は避けたいから
休職を勧めた、つってたんだけど


家に居たら治るんだろか。


<これで我が課はフタリ欠員となる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記