あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
どこ?
2017年10月16日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…乾かない。

ここ数日天気が悪い。曇りか雨。
て事で洗濯物が乾きません。こんばんは。


仲良しお局1号の生息地には
コインランドリーが結構ある、て聞いたので


母に、あそこら辺にあるらしい、て
曖昧な事を言うておったら今日、


大きなゴミ袋(!)に洗濯物を入れ
自転車でせっせと運んだそうな。


が、 どこにあるかわからず!


いや、行くなら行くつってくれたら
詳しく訊いてきますのに。


こう、ケータイで場所を探すとか
出来ないから。機械音痴だから。
ケータイは電話するだけかけるだけ。


そしてあたくしが帰ってきたら
何処にあるのよ!てご立腹。


いや、だから。
詳しく訊いてくるまで待って!つってんのに
洗濯物は待ってくれない!て。


そりゃごもっとも。


<雨でも動じない様、乾燥機が欲しい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記