あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
露骨。
2017年08月11日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…迷惑がられる。

明日から夏休み、て事で
休み明けの自分に向けてメッセージを
大量に残すのはいつものこと!なんですけど。


いや、ま、近頃は休み明けに
そのメッセージが読み取れないとか
意味がわからない事も多々なんですけども。


それでも極力、仕事を残しておきたくない!
そう思うじゃないですか。こんばんは。


今日出来る事は今日中に!て
休み明けの自分に迷惑かけない方向で
動いてたんですけども。



定時近くに得意先に電話したらアナタ。


露骨に嫌がられた!


何だよ、こんな時間に的な空気満載。
いや、忘れちゃならん!て思っただけなの。
てか心置きなく休めるじゃないの。お互いに!


ま、あたしゃ休み中に会社の事とか
ほとんど思い出しませんけども。


心配ごとてか解決してない事案、
休み明けに持ち越す案件があると


ふと、ホントにふと、思い出して
いや、たぶん頭の片隅にあるんだと思うの。


あーー て滅入ってきたり、
会社行きたくねーー て思ったりするし。


ちょっとの時間でちょちょいと解決したら
満喫できるじゃないの。


ええ。今日は全部片付けてきた。


<ホントに、こんな時間に何、て言われたわ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記