あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いやいやいやいや。
2017年08月10日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そうでもない。

明日から夏休み!て方も
多いのではないでしょうか。こんばんは。


ま、あたくしは祝日休みじゃナス!な
そんな会社勤めなんで
気付かなかったんですけど。


得意先がお休みだったりして
あー 祝日なのか、祝日なのね的。


でもっておっさるんですよ。
明日から夏休みの得意先の担当さんが。
休みが長くてイイですね、て。


いやいやいやいやいや。


確かに大型連休は長いかもしれませんが、
そちらは祝日、お休みしてますよね。


年間トータルはそんな変わりませんよね?
むしろ、あたくし達の方が少なくね?


いやいやいやいや。
休みは長い方がイイですよ、て。
そんなわけありますまい。


ちょいちょい休み、3連休とか
ちょっとうれしいですけどね、あたくし。
滅多にナスだから。


休みが長いと、
元に戻るまでに時間かかりますし。
なかなか思い出せないんですよ。


て、お互いにないものねだりの会話。
そんなこんなでもーすぐ夏休み。


<そうは言うても休みは嬉しい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記