あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
大丈夫。
2017年08月03日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…それは額の形。

我が課のヤングの髪が伸び放題です。
殿方のロン毛、て。どうですか。


職種的に我が勤め先は
短い方が好ましい感じです。こんばんは。


こうでなきゃ!て事もナスなので
パーマしようが茶髪だろうがイイんですけど。


いや、茶髪は…少ないな。男性は。
似合っていればオッケですが
ヤングのロン毛はむさ苦しい事この上ナス!


ゆえにガンダムおたく(上司)が
清潔感は大事!て説いてます。


ほら。得意先に行くこともあれば
訪問される側でもあるのでね。


が、出来る髪型が限られるんです!て
この髪型以外、無理なんです!


生え際がきてるんです! て


力説されたんですが。
こう、我が一族。ハゲ家系なので
あーー きそう!てのは、見た感じでわかる。


伯父も、今は亡き祖父も結構、波平ちっく。
我が父もバーコード。イトコも斎藤さんに近い。


それを見てると
毛質的にね、ヤングは違うと思うの。
そうならないタイプだと思うのよ。


生え際、て。どんな感じ?
前髪あげてみ!つって見せてもらったが。


本人、M字ハゲだから、つってましたが。
そんなもん、ハゲてるうちに入らぬわ!


隠すからむさ苦しいのであって、
堂々と出したらよろし!つったんですが
そんな勇気はナスらしい。


短髪にした方が目立たないですのに、ね。
そもそも気にするほどでもナスだった。


<ヤングにとっては深刻な悩みなんだろな。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記