あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
脱力感。
2017年07月25日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…元気出せ!

あの、あたしゃ年齢的に
高校生の子供がいても
おかしくナスなんですけども。


実際、数少ない友人にも
高校生の子供がいますし、


ガンダムおたく(同じ年の上司)にも
いらっさるんですよ。こんばんは。


部活で野球をやる、て事はアレだ。
どんなに弱小(失礼)チームであろうと
目指すは甲子園!じゃないの。


夢の甲子園に向かって日夜、練習に励み
あたくしの友人なんぞは子供の送迎のため
エスティマとか買って運転してますからね。


そんな親も子も一所懸命で
ガンダムおたくなんぞは


決勝戦は休みます! て


なにがあっても休みをいただきます、て
大々的におっさってたんですけども。
てかあたしゃ決勝が何日か知らないんですけど。


愛知県にどんだけ高校があるか知らないですし
結構たくさんあったって
出られる学校は1校だけ!なので


そのひと枠を勝ち取るのは相当だ、て話。
皆、努力してるからね。
まずレギュラー勝ち取るところから、ですしね。


その、あの、友人とガンダムおたくのところの
ご子息の通う学校(もちろん違う高校)は
決勝に進む事ナスで敗れたそうで


ここんとこ友人とガンダムおたくが
同じ様に落ち込んでます。
夫婦か!くらい言う事が同じです。


元気出せ!つってるんですけど
脱力感、はんぱナス。


肝心のお子さんはどうなんだろう。
親がこんだけ落ち込んでたら…


いたたまれなくなってそう。


<そんだけ応援してきた、て事ですわね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記