あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
やわやわ。
2017年07月18日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…冷蔵庫に入れといて!

この前、課長が出張で
台湾に行ってたんですけど(こちら)。


飛行機はイヤだ!とか、腰が痛い!とか
仕事だ!とかイヤイヤ言うてたわりに
随分楽しそうだったんですよ。こんばんは。


仕事の報告と共に写真まで(!)
メールに添付してきたりして。


なんだ、その、ハイテンション!ですよ。
そんな楽しんでらっさるところを見たら
期待するのはおみやげじゃないですか。


昨日は休みだったので
今日、いただけるじゃないですか。
うん。海外みやげ定番、安定のチョコレート!


ひねりはきかせられんか! て


つい本音が出ちゃいましたけども。
いえ、いただけるだけで嬉しゅうございます。
自腹!ですものね。ポケットマネーですものね。


が、車に放置してたらしくドロドロになって
一度固まったけど、またとけた!な
かろうじて原型保ってるけど、やわやわ!な。


冷蔵庫で保管してくれなかったんですか?
チョコですよ?チョコ。


この時季にチョコは…
おみやげに選ばないでしょ!て


たとえ思っていたとしても多分、
誰も言えないので、あたくしが言うといた。


じゃ食うな!て言われても
もちろん、いただきますけど。


夏のみやげにチョコレートはチャレンジャー。


<歯が…歯が…てほど甘かった。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記