あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
のびのび。
2017年07月17日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…たまにはイイじゃないの!

3連休、如何お過ごしですか。
働き始めて出来た祝日、


とどのつまりは休みであって
休みでナス!な海の日てのは
あたくしの辞書にはナスです。こんばんは。


さて、今日はふつうに出勤なんですけども。
上司がね、いないのよ。


いつも部長か課長かガンダムおたく(上司)、
班長とかリーダーとか誰かいるんですよ。


誰もいないなんてこたー滅多にナス。
もっと言うと、今日は得意先の事務系は
ほぼお休みときたもんだ!


得意先の製造部門が仕事だもんで
あたくし達、下請けは出勤!なんですけども
電話してくるのなんて事務系だから。


のびのびするわよねー


ヤングな皆さんたちと今日はついてる!
毎日こーだとイイのに、て。


絶対にナス!な、
戯れごとをほざきながら1日過ぎた。


途中、外注のおっちゃんが暑いねえ、つって
アイスクリームを差し入れしてくれた。


ついてる日はついてるのだ。
が、明日その反動がきそう。


<たまにユルイ1日があっても罰はあたるまい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記