あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
楽しそう。
2017年07月14日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…楽しそうでなにより。

いいなーー 行きたいなーーて言うたら
遊びじゃねーわ!仕事だわ!(こちら)て


おっさっていた課長から
会社のアドレスにE-mailが届いたんですけども。


なんか見た事もないような
満面の笑みの写真付きでしたよ。こんばんは。


やっぱ楽しいんじゃん!


仕事が終わったあとは自由時間。
結構、満喫してますよね?ますよね?て


電話があったついでにツッコミ入れてみた。
が、仕事だ!営業スマイルだ!て言い張る。


ウソだ。そんな笑顔見た事ナス。
いつも口角がちょっと上がったかな?くらい。


なーのーーにーー
歯、見えてる!目も笑ってる!


おみやげ期待してます!つったけど
自分だけ楽しんで何もナス、て


そんな事は…ない…はず!


<美味しい物を期待する方が間違い…か。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記