あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
どうして、って。
2017年07月11日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…イヤだからでしょ!

この前の送別会(こちら)は、
一度家に帰って車をおいて、


わざわざ電車でやってきた、
そんなガンダムおたく(上司)ですが。


帰りにヤングが最寄り駅まで
送ってくれなかった事が
未だに不満でらっさるそうです。こんばんは。


市外にお住まいなので
僻地にある会社から電車、てのはアレですよ。
余り来ないのよ。電車。鈍行しか止まらないし。


家まで送ってくれ!とは言わない。
そんな図々しくはナス。


だけど最寄り駅くらい
一緒に乗せて行ってくれても…て


まあ、うるさいったらもう。
根に持つ男だわね、まったく。


何故だと思います?
ねえ、何故だと思います?て
何度も訊かれたので言いました。


どうして、って。


イヤだからでしょ!


むしろ、それ以外に何がありますの?
そりゃ飲みの席ではマナーつーかそういうので
ワイワイしますよ。でもね、帰りの車も一緒…て。


小一時間、上司とフタリきり!て
イヤに決まってるじゃん!つったんですが。


僕なら乗せますよ?
たとえよく知らない子だって
同じ会社で同じ方向だ、て思えば乗せます!て


知らないし。
ヤングに訊いたら済むじゃないの。


てかなにが悲しくて
上司とフタリきりにならねばならん!


会話が弾む相手ならともかく!
ねちっこいわよーー 
飲んだら余計にからむわよーー


そんなヒトの相手は無理です。


<酔っ払いに絡まれても車じゃ逃げ場ナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記