あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
のびのび。
2017年07月07日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そういうわけには。

口うるさい上司(ガンダムおたく)が
今日は私用でお休みしたんですが。


部下であるヤングの皆さんたちが
それはそれは、イキイキ、のびのび、
してらっさいましたよ。こんばんは。


小言ナスだからね。
ガツンて言われる事もナスだからね。


いつもこうだとイイのに! て


気持ちはわかりますけども。
そういうわけにはいかんのよ。会社だから。
誰かが言わねばならんのよ。


もしガンダムおたくが上司じゃなくても
別の誰かがきっと、同じこと言うと思うの。


まあ、のびのびしてるのは、あたくしも!です。
正面の席にいらっさると
小言の相槌が必要になるのでね。


ヤングな皆さんに
相当煙たがられているのは知っていて
本人わりと気にしてるらしいですけどね。


どうしたら…て教育方針とか
考えてらっさるらしいですけどね。


中間管理職てのは、そういうものですわね。


<お局も似た様なもの故、どっちの気持ちもわかる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記