あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
笑いごとではない。
2017年07月04日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…見ないんだ。

ここ数日、台風3号がくるよーー て
言うてましたけども。お障りありませんか。


こちらはあたくしの帰宅時間帯に
結構な雨が降ってきました。こんばんは。


雑談していた我が課のヤング(男女)に
ここら辺は夕方から夜にかけてだって、つったら


台風ですか? つったよ、おい。


しかも、プッくらいの笑いを入れて。
いやいやいやいや
笑ってるバヤイじゃないから。


ヤング、市外から来てらっさるのに。
帰り、渋滞にハマりますのに…て言うたら
ようやくマジっすか、て。


えっと、ニュースとか見ないの?
そのスマホで天気とか見ないの?つったら


芸能ニュースは見ますけど、て。
そ、そうなんだ。


傘すら持ってきてない、て。
駅まで送ってください、て。やなこった。


ずぶ濡れになって帰るがイイです。
て、ホントに見捨てて帰ってきた。


通り道なら乗せて行ってもよかろう。
が、しかし。反対方向は渋滞するからムリ。


<ま、台風の時は傘など役に立ちませんから。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記