あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
人の振り見て…
2017年07月03日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…納得して帰ってきたー

先週と同じ轍は踏むまい!(こちら)て
金曜の夕方、しつこいくらいに!


週明けの朝は得意先、得意先…て
ガンダムおたく(上司)が
唱えてらっさいました。こんばんは。


今朝、これで居たら笑うんだけどな、て
思ってたけどいませんでした。チッ。


その得意先でヤングな担当さんが
上司に叱られていたそうで
ソレを見たガンダムおたく。


アレ、間違ってないわ! て


なんか納得して帰ってきた模様。
え?こう、イマドキは人前で叱るとか


やっちゃダメだよね!て
てっきり、そう言うのかと思った。


が。自分はどうなんだろ、て思ってたけど
ヒトサマのを見て、正しい!て思ったんだとか。


そ、そうなの?


<褒める時が人前で!じゃないの?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記