あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
遂に。
2017年06月28日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…スマホにした。

まだガラケー?て言われ続ける事、早数年。
特に困ってなかったもんで10年弱、
機種変更すらナスでした。こんばんは。


さすがに10年モノになると
色も剥げ剥げです。
ボタンとか下地が見えてたから。


あとちょっと使おうか、て思ってたけど
電池が残念になってきた事と


ポイント失効期間が迫っていた事、
今ならキャッシュバック5000円に
まんまと釣られました。


店舗に出向くのがめんどくさいので
オンラインストアで買って
自分で機種変更手続きをし


Wi-Fiとやらにするため
今まで使ってた15年モノ(!)のルータを
買い替えたり、新しく取り付けたり。


早速このブログを見てみた。
こんな風に見えてたのね的。


てか 広告がふわふわしてる のは


一体なんなんですか。
このブログの問題ですか。


アプリとやらの使い方とか
全く分かりません。


そもそも何が使いたいのか
なにをしたいのか、それすらサッパリ。


コレ、て。
今更、ヒトに訊けない感じですか。


アドレス帳のデータもまだ移していないので
(マイクロSDカード?てのを持ってない)


誰から掛かってきてもわかりません。
いや、ま、滅多に鳴らないから問題ナス。


<とりあえず電話とメールが使えればオッケ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記