あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
行い。
2017年06月27日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…風邪、て事で。

先週、無断欠勤したわこーど(こちら)。
昨日、ふつうに来てるかな、て思ったが
来なかったので。もう辞めるんだな、て


誰もが…いや、少なくともあたくしは
もう来ないんだろな、て思ったのですが。
今日、ふつうにいらっさいました。こんばんは。


部長と課長に呼ばれる前に
すみません!とかなんとか言えば、まだ、ねえ。
ま、そのまま席に座ってましたけど。


当然呼び出しくらって
無断欠勤について問われたのですが


風邪で連絡できなかった! て


言い張ってました。
席が近いので丸聞こえですよ。もう。
てかめっさ元気そうなんですけど。


診断書は?の問いには
病院には行ってない!て答えてらした。
行くわよね、そこまで酷い風邪なら。


金、土日、月曜日で復活した、て事かしら。
たとえ風邪だったとしても
無断はなかろ、無断は!て思うのですが。


声が出なかった…ならば親御さんが
電話してきたらイイんじゃないかしら。
実家暮らしですし。


そんな声が出ないなら
たとえメールだろうがLINEだろうが
連絡してこないよりマシだと思うの。


てか今回は「風邪」て事になった。
果たして…次はある…かな。


<日頃の行いがモノを言うわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記