あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
無断。
2017年06月23日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そして来なくなった。

第二新卒てので今年入社した男性が
同じ部、別の課に配属された(こちら)。


やる気が感じられない子だな、て
配属当初から思ってました。こんばんは。


えっと、あたくしのカン。長年お局として
いろいろ見てきただけのことはあった。
今日は無断欠勤!


いや、ちょいちょい休んでましたけど。
一応、連絡を入れてきてた(らしい)。


が、 遂に連絡もなくなった!


そのまま済ますわけにもいかず。
上司が電話するもスルー。


同僚ヤングがLINEとやらで呼びかけたら
反応があったそうだ。
(あたしゃガラケー持ちにて意味がわからない)


しつこくメッセージ?を送ったところ、
ようやく連絡が取れ


何故来ないのか、の問いには答えず
休みます!て言われたそうだ。


朝いない時点で休みか
遅刻なのは皆わかってる。
そういう連絡は、ふつうするものです。


ガンダムおたく(上司)に、
我が課に配属されなくて良かったね、て


心の声を表に出して言うてみた。


<月曜日、ふつうに来てそうな予感。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記