あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
思い出話。
2017年06月21日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんなにか!

この前、久々に元・上司たちと会って
飲み食いしたんですけど(こちら)。


仲良しお局1号もあたくしも
自分の課でワイワイやっておったので
その場で同じテーブルにつく事ナスでした。


そして仲良しお局2号は欠席。
行こうぜ!て誘ったんですけど。


楽しい思い出などナス!


だからだそうです。
いや、昔を懐かしむ会ではなくてだな、
定年退職される方の送別会ですから!


そう言うたのですが。
以前勤めていたヒトに会うと
当時つらかった事を思い出すのだそうだ。


1号にしても、あたくしにしても。
コレと言ったツライ事はナスなので
陽気に参加してましたけども。


2号は今の方が楽しいそうです。
1号とあたくしがこの前の話をしていると
めっさイヤがります。


そんなにか!て思いますが
そうなんだから仕方ナス。


でもあたくし。来月、皆さんと
送別会でなくふつうに飲みに行きます。
この前、もう、約束しました。


だって、あたくし。
昔のメンバーとの飲み会、楽しいんです。
1号も来る、つってました。


わだかまりとか一切ナスな相手なので
楽しむ予定です。


<思い出話と今の話が尽きない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記