あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ふつうです。
2017年06月14日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ユルいの手本にしてどーする!

あの、派遣社員だったヤング(こちら)が
今月から社員になったので、


今あたくしが教育係てのを
仰せつかってるんですよ。こんばんは。


いや、ま、教える事など特にナス!つーか、
このあたくしが教える側か!て話なんですけど。


今週から配属された第二新卒(こちら)の子が
まあ、なんつーか、こう、
やる気を感じさせない子なわけですよ。


トイレに行ったまま帰ってこないとか、
教えられた通りやらないで
違った事をやって他所の課から怒られる、とか


なんか教育係がヘロヘロでらっさるのですが。
それを見て我が課の女子がアレですよ。


なんか、あっちと大違いなんですけど!て
不満を漏らすのは此れ如何に。


いや、こっちがふつうですから!


あたくしは優しくありませんので
小一時間…いえ、二時間もトイレに行ったり
他所の棟で油を売ったりなど許しませんから。


出来ない事をやれ!とは言わないけど
ここまでやってます!て報告は必要なの。


えっと、ふつうじゃね?
あたくしがふつうじゃね?


違うの?ねえ、違うの?て思いながら、
女子に指示をしていたのですが。


叱らない、てのは優しさとは違うと思うの。
ビシっとしなきゃいけない時もあると思うの。


<いちいち言いたかないけど、言うのが仕事。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記