あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
何回目?
2017年06月13日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…イイ根性してますね。

斜め前にヤングな男子(こちら)が
来ることになったので、景色が違います。


今まであたくしの席の並びは
平均年齢が高かったのです。こんばんは。


ま、あたくしと同じ年の
ガンダムおたく(上司)が
ふたりで押し上げてたんですけども。


今日も今年の新人くんを捜す教育係。
またトイレに行ってんじゃね?て
個室に入ったっきりじゃね?て言うておった。


が、今日は事務所のトイレにはいない。
じゃあ何処へ行った?て
社内放送で呼んでも返事ナス。


すると、別棟にいたよーー て
現場の喫煙所に居座ってたよーー て


目撃情報がわんさか!


縦にも横にも大きいので目立つのよね。
配属されて2日目。
これで何回、捜されたでしょう。


てかまだやる事もナスだし、やれる事もナス。
研修を終えたとはいえ、
覚える事は山ほどありましょう。


ならばおとなしく席にいて
教育係の指示に従い、
地道にコツコツやるしかありますまい?


て、昭和のお局及び
ガンダムおたくは思うのですが


平成のヤングは、やる事ないから
社内を見回ってた!そうです。


うちの課に配属されなくて良かった!て
心の声がダダ漏れした。


珍しくガンダムおたくと意見が一致。


<教育係、早くもヨレヨレ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記