あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
何処?
2017年06月12日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なんか言えばイイですのに。

今年入社の新入社員の中には、
第二新卒?の方がいるそうで
早くも配属されましたよ。こんばんは。


新卒で来た子は例年通り8月ごろまで
ミッチリ研修があるんですけども。


社会人経験がある、て事なので
我が部の別の課にいらっさいました。


あたくしの斜め、
とどのつまりガンダムおたく(上司)の横。


教育係の方が、あれ?どこ行った?
誰か知りませんかーーーーて
ずっと言うてらっさるので


2時間は姿を見てません。 て


正直に言うたのですが。
誰かに何か頼まれたんじゃね?て
ガンダムおたくと呑気な事を言うてましたら


居場所はトイレの個室だった。
具合が悪いのか、籠城してるのか、
サボってるのか、わかりませんが。


そんな長いこと席を外すのであれば
なんか言うていくべきでしょ!て教育係。
ごもっとも!な事をおっさいましたら


トイレ行くのにいちいち誰かに
言うていかなければいけないんですか!て
語気強めのお返事。


わずか1日ですが。
あたくし、この子…すぐ辞めると思う。


<せっかく席の近くに若者が来ましたのに!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記