あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
甘い。
2017年05月31日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんなはずなかろう。

アシスタントの派遣女子が
明日から社員となります。こんばんは。


社員なんて!フッて鼻で笑ってたり
制服とかダサっつってたので意外でした。


派遣の方は私服だけど社員は制服がある。
あたくしはオサレじゃないので
制服がある方が有難いんですけども。


制服のまま!車通勤できますし。
が、ヤングな女子は私服の方がイイ様だ。


そして6月つったらボーナスですが。
いくらもらえますかね?て訊かれたので


一円ももらえないでしょ! つったら


えーーーー て。驚いていらっさる。
えーーーー て。もらえるわけないじゃなの。


派遣で働いてはいたけど
社員になって10日後ですよ?


下期は確か10月~3月。
それが6月のボーナスの査定期間です。


マジっすか!えーーー て。
何度もおっさってました。


本当にもらえると思ってたのかしら。
初めて社員として働く、つってたから
知らないのかしら。


派遣期間の働きぶりを
査定してくれると思ってたんでしょうか。


我が勤め先はそんな甘くないわよ。
(いや、他所もそうですよね?)


10日じゃ寸志だって出ないわね、つったら
えーーーー て。ずっと言うてらした。


あてにしてたんだろか。


<10日じゃ出るわけナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記