あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
面接。
2017年05月25日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…一家揃って?

年中、人手が足りない!つってる、
我が勤め先は、社員も派遣もパートも
募集してるんですよ。こんばんは。


働き方、てのはヒトそれぞれ。
社員になりたい、て方もいるけど
派遣で気ままに、て方もいるし


103万?までパートで働きたい、て
そんな主婦の方もいらっさいます。


今日来られた方はフルタイムの社員希望。
仲良しお局1号の部署の募集案件です。


でもね、 赤子連れて来た!


あたしゃ子ナスなので何か月くらいとか
その辺はわからないんですけど。
見たまま!で言うたら、文字通り赤ちゃん。


そしてご主人(?)も一緒に来た!
一瞬、ご主人が面接希望の方で
ご婦人と赤子はついてきたのかと。


てか車の中で待機!とかでなく
家族そろって面接に来るのは何?


あたしゃ会議室にお通しする時、
え?て。まさか中までついてこないわよね?て
こちらでお待ちください、つったのよ。


椅子のある商談スペースなら
まだ!て思ったのでね。面接ですし、ね。


でも一緒に会議室に入っていった。
そして赤子がギャン泣きしはじめて
悪いのは、あたくしか!てオロオロした。


たまたまご主人がお休みで付き添ったのか
奥さんが働いて、赤子は主夫のご主人が
面倒をみるのか、


家庭の事情など、
いろいろ家々にありましょうから
そこんところはイイとして。


とりあえず面接に来るのに
一家揃って、はナスだと思う。


<もしかして、ソレはふつうにある事なの?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記