あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
早くも。
2017年05月07日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…おみやげ続々。

大型連休明け、てのは
おみやげ物々交換が恒例なんですが。


このGWは早くもおみやげが届き、
家に居ながらにして各地のおみやげを
堪能中です。こんばんは。


今我が家にあるのは岐阜、静岡、和歌山、
宮城、青森、岩手みやげです。
あたくしの友人だけでなく母の友人を含みます。


皆いろいろ行ってんなー


て言いながらお菓子を頬張ります。
おやつがたくさんある、て。なんか嬉しい。
次はどこの?て言いながら食べるのが楽しい。


自分の買ってきたおみやげと
かぶらなかくて良かったです。


と、のんびりした日曜日。
わかってます。明日からまた会社だ、て事は。
現実逃避したいんです。考えたくないんです。


遊び用のカバンに入ってた荷物を
会社用のカバンに移し替えたら
現実感が増しマシです。


この休み中にやろう、て思ってた大掃除は
なーーーんにも出来てません。


9日も休みがありゃ掃除できるだろ、て
思ってただけで終わりました。
洗車も…黄砂がね、て言い訳してやってません。


イイんです。今日は大型連休最終日ではなく
ふつうの日曜日だと思えば。


このサザエさん症候群つーの?
明日から会社かー、て気分は
何十年会社員やってもなくならないわね。


昼寝し過ぎると夜眠れない、て思って
今日は昼寝もナスだった。


<体が会社員仕様になるまでに、一週間はかかる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記