あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ご遠慮します。
2017年04月28日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ようやく休み!

明日から9連休です。
岐阜と京都に行く以外、
予定がありません。こんばんは。


仲良しお局1号は明日も仕事です。
1号にも、そちらの課の課長にも


明日、うちの課を手伝いに来ない?て
言われたのですが。


ご遠慮申し上げます!


既に体が休みモードなんです。
恒例の、休み明けのあたくしに
大量のメモを残してきました。


ToDoリストにも、これでもか!くらい
いろいろ書いてきた。


ただ、ヤングの時はソレで良かった。
休み明けのあたくし、すんなり思い出せた。


が、今はソレを思い出せない!
まず、なんだっけ?て考えなきゃならぬ。


ゆえに、今回はアレが机の中にある、とか
引き出しにこれをしまったから、とか


仕事とは関係なくね?的な動作まで
事細かに指示しといた。


これで会社の事は忘れられる。
いや、休みに会社の事を思い出した試しナス。


<とりあえず明日から休みに突入。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記