あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
やっぱり。
2017年04月26日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…想定内です。

自己アピール、自分で自分を褒める、
どーだ!スゴいだろ、て


上司の前で、真顔で語るの、て
結構ツライです。こんばんは。


いや、だって。
自分でも、どの口が言うか!て思ってますし。


ただ、残念なことに
あたくしが提出した資料(こちら)は
なんら褒めるところも見当たらず、


よくこんなの出せたな! な


そんな適当具合ですゆえ、
三者面談、課長とガンダムおたく(上司)から
まあ、突かれる突かれる。


小一時間くらい、チクリチクリとされて
最後は、はい再提出!て。


うん、知ってた。ソレ、想定内。
金曜日までに出すんですって。
うん、それも知ってた。想定内。


えっと、再提出!て。
わかってたから今日にした次第。


<そこら辺の要領は良いのです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記