あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
休み前に。
2017年04月25日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…あと少し。

週末からGWですが。
お休みの予定はもうお決まりですか。


あたくしは9連休です。とはいえ、
予定は2日しかありません。こんばんは。


と、その前に
三者面談(こちら)もあるし、月末締めもある。


今日は我が課の新人くん(3年目)が
三者面談に挑んだ。


そして案の定 こてんぱん にされて


心が折れそうです、てヨロヨロと戻ってきた。
ソレはあたくしの明日の姿です。


いや、ま、あたしゃ
そのくらいじゃ心は折れないけど。


あたくしにとってのラスボスは課長ですが
新人くんにとっては
課長ではなくガンダムおたく(上司)だそう。


言葉がキツイからグサっとくるんですって。
言葉が悪いのは課長の方ですのに?


ガタイもイイ…身長180越え、
体重もかなり重量級の課長の方が
圧がかかって怖い気が…。


とにもかくにも自分を褒めまくる、
そんな自分が一番怖い。


<自分で自分を褒める、て難しいわよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記