あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
提出。
2017年04月21日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…とりあえず期限は守った。

提出書類を家に持ち帰ってやろう、
て思っても、やった試しナス。


休みですのに。
頭の片隅に、あ!やらなきゃ!て
思ってるのもイヤですし


そもそもカバンに入れっぱなし!で
週明けまで気付かない事もあります。
ゆえに会社でやるに限ります。こんばんは。


ボーナスの査定が絡んでくる書類と
三者面談の為の書類(こちら)。
仕事放置で考えてました的。


毎度の事だが最後は適当!


だから却下もくらうし、叱られる。
わかっちゃいるけど
提出期限を守らないよりマシ(多分)。


いえ、期限は月曜日の朝。
課長より早く出社し(来るの、早い!)、
レターケースに滑り込ませればイイ。


が、あたくしはそれだけのために
課長より早く出社するのがイヤなので。


家でやって、E-mailで
課長のアドレスに送信!て
そんな手もあるが。


家で考えたから、て案が浮かぶとは思えない。
なぜなら、考えるのはあたくしですから!


とりあえず今回は無事に提出。
週末は会社の事など何も考えない!に限る。


<却下されたら面談後にやり直し。多分そうなる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記