あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そこまでではない。
2017年04月19日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…家に帰れば忘れる。

この年になっても三者面談(こちら)、て
緊張しますね。こんばんは。


たとえ、準備万端であろうと
シドロモドロになったら瞬時に質問され


答えられなきゃ、ケチョンケチョン。
でも、避けては通れない。


だって、これ。ボーナスの査定も絡んでる!
雀の涙だって、もらえなきゃ困るんです!


今日も、あーでもないこーでもない、て
独り言をつぶやきながら書類作りをしていたら


我が課の新人くん(4月から3年目)が
そんなあたくしを見て仲間と思ったのか


緊張して夜も眠れないですよね! て


同意を求めてこられたのですが。
あたしゃそこまでじゃナス。
いつでもどこでも余裕で眠れます。


家に帰ってまで、
課長やガンダムおたくの事など
思い出したり考えたりしたくありません。


てか家でも思ってられるなら、
もっと立派な資料が作れます。
適当に作るから却下されるんです。


ガンダムおたくとの二者面談なら、
ほぼ世間話で終わります。
課長が加わるから、ややこしいです。


あたくしがいい加減なことを言うと
ガンダムおたく、もろとも叱られます。
ガンダムおたく、踏んだり蹴ったりです。


故に、面談の前に資料を見せて!て
言われるんですけども。


新人くんにとって、それが恐怖らしいです。
課長よりガンダムおたくの方が怖いそうです。


苦手はヒトそれぞれですな。
あたしゃ課長の方が怖い。圧がスゴイ。


<でも眠れなくなるほど恐怖ではない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記