あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
毎年、毎年…。
2017年04月18日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…もう、言う事はナス。

3年ほど前から「仕事」として(こちら)、
上司(課長、ガンダムおたく)の前で
自己アピールをしています。こんばんは。


いや、もう。早く慣れろよ!て話ですが
年々、要求が高くなってくるのでね。


あたくしも一応、考えて発表するんですよ。
でもね、すんなり通った試しナス。
てかそう言うてはアレなんですけど。


事務員に年間目標てあります?


間違いをなくすとか、そういう
漠然とした目標しか立てられませんし。


数字にする、て言うても
どうすりゃイイの?つー話。

計画、実行、評価、改善て
いわゆるPDCAをからめときゃ
大丈夫だろ、て安易に発表すると


ツッコミ入れられまくりー
昨年のあたくし、けちょんけちょんで
一から出直せ的にやり込められました。


皆、目標持って仕事してらっさるの?


志が高すぎても結果がついてこなけりゃ
しょーもない計画立てるな!て言われ、


これなら結果が出る、て思って言えば
はじめからハードルが低すぎる!て却下。


週末までに案を出さねばならんが。
出せる気がしない。出る気がしない。


<三者面談て、オトナになってもあるんですね。。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記