あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
人混み。
2017年04月09日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…スゴいヒト。

2~3か月に一度、美容院で髪を切ります。
短めに切ってスッキリし、帰りに


先週から既に行く気マンマンだった(こちら
桜を見に行きました。こんばんは。


って、昨日の話なんですけど。
生憎の空模様で雨はスゴいわ
ヒトもスゴいわ、でなかなか進めず。


流石は桜の名所!


ならば!て、今日も行く。
相変わらずスゴいヒトで
今日は風がスゴいんですけど!


この週末を逃すと、もう、見頃は過ぎますから。
早いから、桜が散りゆくの。


ま、わざわざ名所と言われるところに
行かずとも、桜並木は結構ありまして。
通勤途中に毎日見てますけども。


なんか見なきゃ!て思うのです。年々。
美容院で美容師さんに言うたところ、


いや、まだ、その境地じゃナス、て言うてたので
同年代だから、て皆が思うわけじゃなさそうです。


その帰り道。今度は服屋に寄ります。
この間から、今着る服がない!(こちら)て
言うてますが、春らしい色の服が欲しくてね。


結果、買いました。半袖(!)
今着る服だ!つってますのに、もう。
春物は安くなってたんです。セールだった。


だけどなぜか目がいくのは半袖。
もう、これにカーディガン羽織ったら良くね?て。
スプリングコートとか着れば良くね?て。


そして言うのよ、あたくし。
来年の春、今着るものがない!て。


<予定外の出費で給料日まで苦しい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記