あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まだ。
2017年04月02日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…満開…とまではいかない。

うっかりしていたら、4月ですよ。
時の経つのが早すぎて!
ビックリしますよ。こんばんは。


通勤途中に桜並木があるんですけど。
ちょっと前まで枯れ枝?くらい
なーーーんにもなかった枝が


段々と蕾がほころんできて
金曜日辺りはちょっとばかり開花してた。


ならば今日あたり満開じゃね?て思って
散歩がてら、徒歩で
有名どころの桜の名所に行ってみた。


うん、まだだった。全然だった。


あたくしヤングな時は、
桜なんか毎年咲いてるし、


特に見に行かなくても、どって事ナスつーか
ふーん、くらいなものでした。


いえ、それどころか、散った後が汚いつーか
毛虫がボトボト落ちて来るイメージ。


でも中年、て年になりますとね、
ああ、今年も桜に会えた!つーのか
今年も見られた、て思うんですよね。


なんですかね、年を取る!て事は
こういう事ですよ、たぶん。


来週、また見に行ってみよう!て
既に思ってますもん。期間限定だから。
ちゃんと満開の、キレイな桜が見たい。


見頃…まだ、大丈夫ですよね。


<ひょろひょろしてると、葉桜になってますから。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記