あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
めでたしめでたし。
2017年03月23日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…禍を転じて福と為す。

失敗をいつまでも引きずる傾向にある、
仲良しお局2号は、まだくよくよしてます。


もうイイじゃないの(こちら)。
今日は木曜日ですから!つったんですが。
そういう問題じゃないそうです。こんばんは。


いや、だって。
間違えた相手、もう辞めたし。


まあ、正確には3月末まで!ですけど
31日の手続きまで出て来ないから。


そんなにいつまでも考えてたら、
また円形脱毛症になるよ?つったんだが
まだ引きずる気らしい。


2号、考えすぎると円形脱毛症ができ、
それで更に落ち込むループ。


もう、とっとと忘れなよ! て


能天気なあたくしは言うのですが。
性格だから仕方ナス。


この前までギクシャクしていた1号(こちら)。
なんかあった!てのは、わかるけど
あたしゃ、あえて知らん顔してたのですが。


2号の余りの落ち込みっぷりに、
1号が心配しだした。
やっぱモメてたとしても、気になるよねーー


て、ふつうになってた。
いつもの1号、2号に戻ってた。


失敗はシッカと反省したんだし
1号と前の様に戻った(気がする)し。


終わり良ければ総て良し。
めでたしめでたし、て事で。


<ギクシャクしてると周りの空気も淀むからね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記