あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
轟音。
2017年03月12日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…毎年の事だけど。

運動とは全く縁ナスなまま生活している、
そんなあたくしですが。


数少ない友人なんぞは日頃から
走ってるんです。こんばんは。


さて、そんな友人が今年も
名古屋ウィメンズマラソンに一般参加。


走り切って(完走者全員に贈られる)ティファニーの
ネックレスに、タイムを刻む(有料)んですって。


目標が邪道な気がしないでもナスだが。
ちゃんと日々の積み重ねで練習してる時点で
スゴイよなーて思う。ホントに完走するし、ね。


だって同い年ですよ。
こちとらちょっとした段差で躓くんですよ。
足を上げてるつもりが全然上がってないんですよ。


なんなら、事前に飛ぶヘリコプターの音に


うっせーぞ!静かにせい! て


悪態ついてるからね。
はあ?てお思いになるならアレですよ。


土曜日の朝から、まだ寝てる時間に
バリバリて轟音で起こされてみるがイイですよ。


イヤでも起きるから。
音が止んだ、さて二度寝!て思っても
また飛んでくるからね、ヘリのヤツ。


ああ、今日も飛んでたわ。
うるさいわ、て言いながら起きましたよ。


以前とコースが変わり
ゴールがドームになった事で
通行止めにする場所も変わった(らしい)。


あたくしはバレンタインにもらったチョコの
お返しを買うため、洋菓子屋さんに
車で行く予定でしたが、やめました的。


地下鉄でデパートに行くことにした。
どこも混雑してる、て。


わかっちゃいるけど
買わないわけにはいきますまいて。


<マラソンて。あたしゃ多分、一生やる事ナスだろな。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記