あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
手間。
2017年03月08日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ありそうでない。

2か月に一度くらいの頻度で、
ホームセンターのおつかいに行きます。こんばんは。


社用車で、会社から一番近くにある
僻地のソコは、だだっ広く、


あたくしが土日、母を車に乗せて行く
ホームセンターより
充実した品揃えだと思うんです。


が、 探してもない物もある!


てかホントにソコに置いてある、て
確信があるわけではなく。
ホームセンターだから、あるんじゃね?的。


なので折角行っても、
無駄足に終わる事もある。今日がそれ。


こう、事務用品は取引先の
文房具屋さんのカタログを見て
コレが欲しいです!て注文するし、


備品なんかも商社だったり
取引先へ直接注文して納品してもらうんですが


突発的に必要になったモノとか
そういう物を買いに行くのが、あたくし。


取引先にない物なら…
ネットでお買い物したらイイと思うんですけど。


それこそ、値段を見比べて買えますのに。
無駄足もなくなりますのに。


何故だか未だに、頑なに実店舗で買う!て
変な決まり!


<手ぶらで帰る、このガッカリ感ったら、もう。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記