あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
大違い。
2017年02月28日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…余程体調が悪いのだろう。

長いこと同じ会社の同じ課にいるのですが。
我が課の班長は、あたくしよりもっと!長い。


そして、あたくしの記憶が確かなら、
病欠だなんて班長に限っては
一度たりともナス!です。こんばんは。


その班長が、昨日今日と
体調不良でまさかの2日連続の休み。


そりゃ相当なんだろな! て


初めてのインフルエンザか?とか(違うらしい)、
歩けないくらいなのかな、て


課以外の同僚からも上司からも
心配されているわけです。


親御さん(高齢)の手術とか
私用で有給を取る事はあったけど


自分が、体調が悪くて、
突然、休んだ事ナス!だから。


すると別部署のヤングな男子がですね、
二日休んだくらいでそんな心配します?つった。


飲みに行った次の日にズル休み、
ゲームが発売された翌日(!)はズル休み、


まだ何か月もあるのに、
既に有給がなくなってるヤングとは
そりゃ違う。一緒にすんな!て話。


有給は何に使おうが自由だが…
明らかな仮病とかね、
そういう子と一緒にしちゃいかん。


ズル休みした、とか
自分で言わなきゃわかりませんのに、ね。


<自分で言っちゃうから心配もされませんわ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記