あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
大急ぎ。
2017年02月23日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…結局そうなるのか。

期限のある仕事は、すぐにやる派ですか。
ギリギリまでやらない派ですか。


あたくしはせっかち…なのもあるけど
近頃、物忘れが半端ナスなので
速攻で片付ける派です。こんばんは。


さて締め切りは昨日の夕方5時まで、て
一か月も前からわかってた仕事を
定刻までにやらなかったヤング(こちら)。


朝一、あたくしの手元になきゃならんソレ。
残ってやったのか、て思いきや…
あたくしの机には載っていなかった。


ええ。行きました。
課長が席に着く前になんとかせにゃ!て。
ヤングのところまで取りに行きました。


が、やっぱり…やってなかった。
あ!て、もう何回聞いたかしら。
呆れて物申せません。


課長に正直に言いました。
手元に届いてないので、
後工程のあたくし、職務を全うできません!て。


うん。怒るわよね。そりゃそうよね。
あたくしが課長に説教されてる間に
大急ぎで片付けてくれないかしら、て。


ちょっとした期待を持ってたんですけど、ね。
やってねーー 言われてもやる気ねーー


課長がヤングに言うた。
やり方がわからんのか、忘れてたのか、
やる気がないのか、どれだ!て。


やる気ない以外ナス! て


あたしゃ思ったんですけどね。
まさかの、やり方がわからない!て答えた。


わからないなら
何故自分の上司に言わない、に始まって、
その上司を呼んで、何故教えない!つって


あたくしにももっと早く見切りをつけろ!て
またもあたしゃ怒られるの巻。


とまあ、朝っぱらから
課長がキレまくりーなんですけども。


あたしゃ偉いヒトたちのハンコ集め、て
今日の定時ギリギリに提出。


なんか、たったそれだけですのに。
とてつもない、この、やりきった感。


<朝から怒られるの、て。イヤよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記