あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今度は…。
2017年02月16日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いつまで続くのか。

相当社内で流行って、ようやく沈静化した、
インフルエンザ(まだフタリいますけど)。


予防のためのマスクは、
いつ外す?て、言うてたんですが。


今度は花粉の季節到来!


あたくしは花粉症か、て思って
アレルギー検査を受けるも、まったく反応ナス。


スギもヒノキもイネも、ハウスダストも
なーーーんにも引っかからなかった。


自分でも、じゃあこの鼻水の正体は?て
納得できなかったのですが。


2年続けて検査したが、まったく問題ナス!て
お医者にキッパリ言われたからね。
いや、イイのよ。その方が。


仲良しお局2号(スギとヒノキ)を見てると、
こう、なんか、いたたまれなくなってくるのです。


そのマスク、インフル予防?花粉?て訊くと、
両方!てキレ気味です。


<でもまだ始まったばかりですし、ねえ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記