あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
微笑ましい。
2017年02月15日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そうなりますよね。

我が課の新人くん(2年目)が昨日、
職場の皆さん(あたくし含む)に、


チョコを8個!もらい(こちら
ニヤニヤしてたんですよ。こんばんは。


ほら。今まで身内…
母のチョコしかもらった事ナスだった、つーから。


で、家に帰って母の反応は?て
そこ、知りたいじゃないの!


義理とはいえ、たくさんチョコを持ち帰る息子に
やきもち焼くのか、喜ぶのか、
どっちなんだろ、て思うじゃないの。


正解は ピョンピョン跳ねてた! そうです。


嬉しかったんでしょうね。
てかコレが食べたい!て
自分好みのチョコを選んでいたそうです。


実はチョコ食べ放題!て
そっちが嬉しかったのか?


父は?父の反応は?
同じ会社員の同性として、どーなの?つったら
チョコの数、息子に負けて無言だったそうです。


おとーさーーん!
お子さん、快挙なんですから!
喜んであげてくださいよーー て


あたくし達、お局。
勝手な寸劇で遊ぶ、笑う。


<しばらく8個、並べて眺めるんですって。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記