あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
快挙。
2017年02月14日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…嬉しそう。

毎年、義理でもらってうれしいんだろか、て
そんな疑問がふつふつしながら
職場でチョコを差し上げます。こんばんは。


デパートにわざわざ行ってまで買ったのは
職場の皆さんのためではなく
自分のため!自分用!なんですけども。


さて、今日は課の皆さんと
日頃良くしていただく皆さんに
チョコを持って行ったのですが。


我が課の新人くん(2年目)がですね、
ずっと、ニヤニヤしてるんですよ。


チョコ、いくつもらったの?て
オヤクソクの様な質問をしたら
それが…(しばしの沈黙のあと)8個です!て


ためて、ためて言うたよ、おい!
新人くん的に、過去最高?て訊いたら


僕史上、初の快挙です! だそうだ。


社会に出るまで、おかーさんにしか
もらった事ナスだそうだから。


つっても仲良しお局1号、2号、あたくし。
おかーさん年齢ですけどね。
まあ、他人だからイイのかしらね。


あとは昨日のご褒美もらってた
派遣の女子が4名(こちら)と、
別の課の女性が1名。


スゴいじゃん。新人くんを除け者にした
そんなヤング達は一つももらってませんのに。


見せびらかしてやれ!て
つい思ってしまう、あたくしは
性格が悪いでしょうか。


<義理チョコでも喜んでるヤングがいた。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記