03
2
9
16
23
28
29
30
31
   

賛否。

今日の出来事は?と言えば…あたしゃ賛です。賛。

1年以上前から、先週の土曜日は出勤だ!て
会社カレンダーで知らされており、


沈静化したけど、この前までインフルエンザの
社内大流行で、遅れを挽回せねば!て
そんな状況でしたのに


ヤング7名、示し合わせて土曜日に
有給を取ったんですよ。こんばんは。


いえ、有給を取るのは自由ですから。
好きな日に休んだらイイですよ。ええ。


でもね、病欠とか
個人で用があるヒトはともかく


社員、派遣、男女合わせて
7人で遊びに行くのは
11日じゃなきゃダメだったの?て話ですよ。


まあ、誰も止めなかったんだけど。
ああ、そういうヒト達なのね!て思っただけ。


そして今日。頑張って残業までしてくれた
派遣女子4名にご褒美つーか
頑張ったね、あたくし達!な意味を込め


あたしゃ昨日、デパートまで
チョコを買いに行ったついでに
某有名パティシエのケーキを買った。


4人で食べて! て差し上げるために。


だって頑張った子には頑張ったね、て
ちゃんと見てるよ!て言いたいじゃないの。


すると、仲良しお局1号も2号も
班長も、ガンダムおたく(上司)まで!
え?て程に4人にお土産を持ってきた。


なに、この示し合わせた感!


ま、班長とガンダムおたくは
あたくしや1号、2号にも持ってきてくれたんですが。


土曜日休んだ方はスルー。
誰ひとり差し上げない!て意見も一致。


すると、私たちにはないんですか?て
言われたわけです。
同じ派遣で彼女たちだけ?とも言われた。


一緒に休んだ皆さん方が
ヒドイ!とか言うてるんですけども。


ヒドイの?どっちが?てか
あたしゃ、むしろ土産よこせ!て思ってます。


<頑張った子とそうでない子。当然差はつけるわよね?
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




<↓いつもありがとうございます。>

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きく

Author:きく
昼間はぐーたらOL、
夜はのほほんとネット生活。
目下、独身。彼氏ナス。
名古屋の片隅で
こんな落ち着きのない
おばちゃんで良いのか?
て思いつつ
今日もぼーっと生きてます。
コメントはお気軽に。

が、しかし。
宣伝、本文に何ら関係ナス
もしくは激しく不愉快、コピペ等
そういった類は、あたくし判断により
誠に勝手ながら削除の方向です。
悪しからずご了承下さいまし。

相互リンクご希望の方ほか

ご用のお方はココからメールを。

カテゴリー

ちょいとPR










欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

↑買い物に行かずに
探せてしまう便利さ。
夜中についポチッとしちまう。

↑お小遣いサイト。
地味にゲームして地道に貯める方向。
とりあえず数回換金できた。



エディオンネットショップ
↑わりと店に足を運ぶ。


TSUKUMO ネットショップ
↑現在、こちらで買ったPC愛用中。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

逆アクセスランキング

ランキング参加中


応援いただけると
大変嬉しゅうございます。
↓   ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
OL日記ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

カウンタ

 
Yesterday: Today:

ブログランキング


RSSフィード

辞書と検索

goo 辞書




Yahoo!検索



Google


QRコード

QR