あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
迷惑です。
2017年01月31日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…頑張らないでください。

我が課、現在インフルエンザ2名の欠席。
他所の課…製造業なのに製造部門、
ラインが止まる勢いです。こんばんは。


えっと、文字通りバタバタと倒れ
会社始まって以来の危機!つっても
過言ではナスくらいになってます。


そういう話を聞いて
インフルエンザで休んでるヒトが
無理して出てくる。有難い。


いえ、 有難迷惑です!


熱が下がって2日。
キッチリ休んでいただきませんと!


でも…て、でもじゃない!
他のヒトに感染するリスクを考えたら
きっちり家で休んでください。


無理しないで、頑張らないで!て
最早、別部署のあたくし達ですら思う。


遂に我が課に、製造部門から応援要請。
男性の皆さんは机仕事から現場仕事に。


研修でやった!とはいえ、
慣れないから大変そうですが。
もう、にっちもさっちも。


毎年会社の中でインフルエンザ…
流行る事は流行るんですけど。


ここまでスゴいのは初。


<社内、ヒトが少ないったら、もう。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記