あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
最後まで。
2017年01月30日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…馬鹿にするにもほどがある。

我が課の新人くん(2年目)は
同期を筆頭に、同世代のヤングたちに


あしらわれる感じで
下に見られてます。こんばんは。


それでも健気に仲間に入ろうと
努力を重ねてはいるのですが
パシリにされてる感アリアリ。


が、その主犯(!)の同期が
今月いっぱいで辞めるという。


いや、ヤングが辞めるのは
特に珍しくもナスなので、
あたしゃ、ふーん くらいしか思わない。


いつも飲み会だとか遊びに行くのに
誘われたりしないのに!
珍しく声が掛かったので何故?て思ったら


送別会の幹事役に抜擢。


て、おい!やるの?ねえ、やるの?
誰もやりたくないから!てミエミエ。
完全に馬鹿にされてるじゃないの!


いや、やりたいならやればイイけどさ。
なんだそりゃ、つーか。
最後の最後までそれかよ!つーか。


ただ、同期のヒトリが辞めれば
あとは先頭切って意地悪する子は
いないと思う。たぶん。


最後にサクッと幹事をこなし
大人な対応をするのもイイかもね。


<相手は今月いっぱいで、て。今日言う子だからね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記